第一章 わたし!DJになる!

おはよぉおおおおおお!!!!

 

よしいちゃんです。

 

DJのフォロワーに強制的に誘われてDJやることになりました。

自分でもびびってます。

 

--------------------以下、DJになった経緯----------------

戦犯DJ「よしい先生DJコン触らせたげるから今度のアニクラ来てよw」

わて「ええぞw(DJコン触った方がとっつきやすいやろw)」

アニクラ当日〜

戦犯はDJコンの説明して触らせてくれる

DJコン触るわて「なんかたのしいやんけw」

戦犯「よしい先生今度のイベントでなよw」

店のマスター呼ぶ戦犯「マスター!この人DJやりたいから今度のイベント出していいー??(大声)」

わて「え、ちょっまっ、、、え、、」

マスター「でるの?いいよ〜」

わて「え、そんな簡単でいいんすか。。。」

戦犯「よしい先生DJでびゅーじゃ〜んwおめでとーw」

-----------------------------終 劇-------------------------------

 

つーわけで強制的にDJデビューさせられました。

 

とここまで愚痴っぽく書いてますが、

元々やりたかったというのとDJコン買ってもイベントでないと意味無いし踏み出すきっかけをくれたのでとっても感謝しています。

 

ただ流石に唐突すぎたのは忘れんからな!!!

 

今は練習して初舞台楽しめるように頑張ります。

 

あとはフォロワーが最高のDJネームをつけてくれました。

 

DJ酒池肉林

 

めちゃくちゃ気に入りましたね。。。

というわけで

 

よしいつんa.k.a.DJ酒池肉林

 

をよろしくお願いします。

 

おわぴ